メロンクリームソーダーズ


みんなで投稿しよう!
by merokuri
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳

おっひさ

新学期になったね。みんな生きてるかい?
僕は研究室の配属先が決まったよ。

(・ω・)<やったね!

byボブ
[PR]
# by merokuri | 2013-04-06 23:08 | Study

おひさー


みんなまだ見とるんかな?
見てたらとりあえずコメント書いてな(笑)
てゆう自分が久しぶりに来たんやけども・・・。

成人式以来みんな会ってないわけやけど元気?
また飲み会でも開けたらなとは思ってます。

FBにアカウントあるならそれで連絡取り合うのもいいんじゃないかな?
なんならLINEでもいいし!
まあここに来る人の連絡先入ってないからLINEは招待されんとできんのやけども(笑)

んでもってみんな名乗ってあげてね(^o^)

by.さ(たけがわ)
[PR]
# by merokuri | 2012-10-17 01:12 | Variety

誰か

久しぶりに来て、久しぶりの投稿~

知らない名前が多かったんだが、誰が誰なのか判らんから教えて!!


by チコ
[PR]
# by merokuri | 2012-03-13 17:20 | Variety

春休み

さあ、もう大体の人は春休みはいったよな?
岡山組は帰ってくるんかー?まあどうでもいいけど。

2月中旬以外とくに予定がない(-.-)
岐阜にスキー、京都に2日間、友達の作品展いく、飲み会、受験(笑)
本来ならゼミで韓国やったけど行かんでよかったー
あのメンバー苦手すぎる、嫌い(^O^)

あ、専門学校うけることにした。
金銭面でどうなるかわからんけど、受けな話すすまんしな。
できれば行きたい。いまのままじゃ無駄な時間すごすことになる。
おもしろくない大学生活で、将来どんな仕事したいかとか考えれんかった。
高校のときに考えとったのが自分に一番あっとるかな、うん。

人のためになる仕事がしたい。会社員で何か開発とかじゃなく、もっと近くで。
          ↓
自分の性格とかから、介護系の仕事があってる気がした。
          ↓
それを発展させて、理学療法、作業療法。


とりあえず、今日は願書を完成させる。
そして作文苦手。ここは気合でなんのかなる、いやなんとかする。


byさ
[PR]
# by merokuri | 2012-02-09 03:08 | Variety

人生の岐路に立たされてる気分


学校辞めたいな(´Д` )
何も面白くない。
興味あることがしたい。
専門学校でもいいから学校かえたい。
駄目押しで専門学校うけよっかなー
親には何も話してないけどかなり悩んでるなう。
[PR]
# by merokuri | 2012-01-17 09:30 | Variety

祝☆成人


成人式は一部のDQNは相変わらず
でもまあ楽しめたかなー?

デジカメ忘れたことが最大の後悔・・・
最初で最後の女の子たちの振袖姿が・・・orz
まあ携帯にはあるからいいとするか


こさるでは最後の最後にみんなやらかしよったな
これもいい思い出としようか
とりあえず川野が生きてるか心配

ボウリングもみんな普通レベルやったから助かった(笑)
あんな人数になるとは思ってなかったからびっくりしたけど

また集まれるといいなー

More
[PR]
# by merokuri | 2012-01-09 23:08 | Variety

もうすぐ


年明けると成人式やな

みんなさん行くんかな?

あs
[PR]
# by merokuri | 2011-11-25 01:02 | Variety

過疎

久しぶりに来てみたら、凄く更新が滞っていたのに吃驚。

やっぱり、皆忙しいのかな??

そういう自分も忙しいけど…

んじゃね~

半年後にまた来ます=3

Bye_〆(・▽・ )
[PR]
# by merokuri | 2011-10-01 18:19 | Variety

(:D)| ̄|_









夏だね










あsg
[PR]
# by merokuri | 2011-07-27 00:02 | Variety

(^ω^)

久しぶりに….
インテリア用に買ったぜ.
かっこよくね?w
あと2丁の予定.
ちなみに左上から,L96,G36,WA2000,AUG,F2000,Python,M60
携帯で撮ったから画質が悪いな.

by ボブ
f0083189_19401882.jpg

[PR]
# by merokuri | 2011-06-06 19:41 | Diary


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧