人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メロンクリームソーダーズ


みんなで投稿しよう!
by merokuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳

小説の件について。

いよいよ完成しました。
読む前に、こちらを少し読んでください。
意味不明だとか言われても困るのでね。


作中に登場する「西崎健吾」ですが、こいつは実在しません。
まあ、こいつがどんな奴かは読んでみて頂ければ分かると思います。
ちなみに、主役は誰かと聞かれると、答えようがありません。登場シーンだけで言えば、
この西崎健吾になるわけですが、あまりそういうのは関係ないです。
気にせずご覧くださいませ。

感想はできればこちらに書いてください。あっちに書かれてもメンドイので……。

メモ帳に「JJH交流HP」を追加したので、メロクリ本体からご覧になってる方は利用してください。

byどら
by merokuri | 2006-11-09 20:27 | Variety | Trackback | Comments(8)
Commented by どら at 2006-11-09 21:18 x
さっそくミスのご報告。
岡田のパートについて
×「クラシックギター」→○「フォークギター」
Commented by solid snake at 2006-11-09 21:38 x
☆質問☆
キャラの名前ってさぁ・・・、どうやって決めてる?
由来があるからか?それとも適当?
かっこいい名前がいいのか?
Commented by ryouhei at 2006-11-09 23:06 x
別に何でもいいやん!
Commented by どら at 2006-11-09 23:11 x
実にくだらない質問ですね。
でも答えますよ。

A,適当。
Commented by solid snake at 2006-11-10 15:14 x
やっぱりな。
ありきたりだもんね☆

んでさぁ、実名はやばいだろ・・・。
Commented by ryouhei at 2006-11-10 15:22 x
俺も、そう思う。
Commented by どら at 2006-11-10 16:11 x
ありきたりとかお前が言えるのだろうか。
凝った名前だと批判がくると思ったのだが?

実名についてだけど、しばらくしたらこの小説は削除するつもりなのよ。
早めに見てくれよな。
Commented by solid snake at 2006-11-10 22:35 x
まだ見てないw
<< 久しぶりに 文化祭(特別参加)物語。 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧